毎日湿布をしている

毎日湿布をしている

私はパソコンを使ったりしているためか、肩こりがひどくなっています、以前はそんなにひどく感じることがなかったのですが、最近では毎日湿布をするようになりました。

 

その湿布を毎日するというのは、湿布をすることによって、パソコンでの作業を楽にすることができるからです。そのことから、朝に起きたときに、湿布を貼って、作業をすることにしています。

 

そして私がいつも使っているシップというと、少し肌色のものを使っているので、ふとしたときに、その湿布をしているのが分かることもあります。
そのため、湿布をしていると思われたくないので、出来るだけ、その湿布を貼っていることを気づかれないように首にスカーフを巻いたりして、工夫をしているのです。

 

最近では、湿布を貼っていても、わかりにくいように、肌色ではなくて、透明のシップもあるようです。そちらに変更をしたら、目立たないと思っていますので、現在使用している湿布がなくなったら、そのような目座他ないシップを使用しようと思っています。

 

そしてもう一つ気になっているのは、湿布を使用することによって、そのシップの独特の匂いがしているのではないかということです。
匂いのしない湿布があれば1番いいと思っているところです。