LIVEキングダム

LIVEキングダム

先週の日曜日に、コンベックス岡山にて「LIVEキングダム」というお祭りイベントがありました。

 

ここでは「板野友美、ヒルクライム、May.J」の豪華アーティスト、今が旬のアーティストのライブが14時から2時間ちょっとありました。

 

結論から言いますと、2時間のライブ時間は幸せそのものでした。なのでできることならもっと長くそのアーティストらの歌とか聴きたかったです。
感動して涙腺が緩んで、しまいました。また私もラジオで2度もお世話になっているRSKアナウンサー相田翔吾さんの総合司会がすごくハキハキした感じでアドリブも上手くて見ていて楽しかったです。
言い換えればちょっとした小ネタも交えつつアーティストと絡む姿はアーティストらと変わりないオーラを感じました。
板野友美は、R&Bのノリノリ系の音楽で、ダンスしたくなるクラブ風な曲を数曲歌いました。クラッシュ!はかつてのアイドル時代のイメージをクラッシュするかのようでした。

 

ヒルクライムは大丈夫や春夏秋冬とか聴かせるバラードと小ネタの多いMCで会場を湧かせました。

 

May.Jは「風になりたい」で会場と一体となりすごく素敵な曲だと思いました。けどやはり今は「アナと雪の女王」のあの曲が最高でした。本当に素晴らしいアーティストのライブに大満足です。