ニキビにはクレアラシル

ニキビにはクレアラシル

ニキビにはクレアラシル

私がオススメする思春期ニキビに良い洗顔料はクレアラシルです。薬用泡洗顔フォーム10×を是非使ってみてください。この10ってのは殺菌成分が10倍配合って意味なのですごく殺菌力が強いんです。

 

ですが肌には優しいのでご安心下さい。私も10代の頃に運動部に入っていて、朝練の後や放課後の部活の後にジャブジャブ毎日洗っていましたが肌荒はしませんでした。

 

毎日使うものだから肌に優しいものを選びたいですよね。そしてしっかり殺菌してくれる上にニキビ予防もしてくれるのでこれ1つで治すのと予防のダブルの効果です。

 

ニキビの素はアクネ菌と呼ばれる菌ですがこれを毛穴の奥まできちんと殺菌してくれる上に、クレアラシルには潤い成分であるビタミンC 誘導体までたっぷり配合されています。

 

だから肌の乾燥を防いで肌荒れの心配はないし毛穴の汚れや余分な皮脂さらには黒ずみまで対応してくれる優れものなのです。

 

何よりプッシュしたらふわふらの泡が出てくるので、泡だてる必要がないんです。部活の後は水道が込み合うので、これなら時間をかけずにさっさと洗顔できて後ろの人を待たせずに済みます。

 

洗顔後は肌がつっぱることもなくスッキリとした洗い心地ですので私のイチオシアイテムです。